アハロな毎日

山形でスピリチュアルな事をやっているハッピーソウルナビゲーター☆アハロ☆です。

メニュー

メニューのご紹介

山形でヒーリングをしています。

とにかくご縁がある方はぜひいらしてください!!(*≧∀≦*)

そろそろタイミングだと思われる方お待ちしています!!

かなりの直感タイプならもうムズムズしてるはず!(笑)

悩むくらいならGO!GO!



DNAアクティベーション
60分15000円
スパジェリック水2本付き

このエネルギーワークはその時その時あなたに必要な事が行われます。
才能開花が多いかもしれません。



エンソフィックレイヒーリング

60分3回1セット35000円
1回ずつ受けたい方は15000円

こちらはかなりパワフルなヒーリングです。
深い癒しが必要な方にオススメします!(゜∇^d)!!



カードリーディング

60分10000円

ですが、6月いっぱいは8000円にて受付中です。

聞きたい事やお悩み時間内であればいくつでもどうぞ(゜∇^d)!!

カードリーディングだけど、もしかしたらいろんな事が起きちゃうかも?(笑)(^w^)



happysoulyu35☆gmail.com
☆を@に変更してくださいね♪(*´∀`)ノ

山形県上山市のサロン
もしくは出張いたします。
場所や出張費は応相談


刻々と時代は変化しています。
人間も進化して行きましょーO(≧∇≦)O


アハロ♪

こちらは昨年およばれされたルルド
f:id:ahalo:20150601014813j:plain