アハロな毎日

山形でスピリチュアルな事をやっているハッピーソウルナビゲーター☆アハロ☆です。

ヒーリングに対する抵抗

数ヶ月前からヒーリングセッションを継続的に受けていましたが、今日終わりました!!(泣)(;_q)

最初はきつくて辛くて精神的にぼろぼろでしたが、やっと乗り越えられましたー。

しかし、ヒーリングには終わりはないのかも。

そのうえ、同じ日にかなり高度なヒーリングをしたおかげで面白い経験をしました(笑)(^w^)

ヒーリングって体感してなんぼの世界だなーって本当に感じました。

私も元々半信半疑だからよくわかる。

あとは敏感なタイプって言うのもあってめちゃくちゃ干渉されたりとか。

とにかくエネルギーの世界は面白い。

抵抗している人ほど受けて欲しいなー(*´∀`)♪

本当に楽しいし、サポートになるんだよ♪(*´∀`)ノ


アハロ♪


f:id:ahalo:20150603183827j:plain