アハロな毎日

山形でスピリチュアルな事をやっているハッピーソウルナビゲーター☆アハロ☆です。

ふと、わきあがってきたからつらつらと書いてみたのよ。

私は小さい頃から人は何故生きるのか、命とは戦争とは?

とかをモンモンと考える子供でした。

とにかくこの世はなんて生きづらいんだ!!

って思いが強くて自分で自分をもて余す感じ(笑)

でも私にとってはかなり、大きい部分でした。

そのうえ自己肯定感が低いのなんのって!Σ(×_×;)!

ヒーリングに心理学、カラーセラピー風水、エトセトラ。

自分を強化しようと10年くらい奮闘してきました。

ようやくいろんなもん削ぎ落としてみえてきた事。

地球に産まれて来て良かったな。

現代に産まれてきて良かったな。

旦那や子供達に巡りあえて良かったな。

両親や兄達がいてくれて良かったな。

いろいろな人と出会えて良かったな。

とにかく今ここにいるのが

すんごい幸せで有難い事に気づきました。

かなり遠回りしたし、これからもいろいろあるかもしれないけど。

地球はとても楽しいし、存分に堪能して遊びまくる事にします(笑)

一緒に遊んで楽しみを共有してくれるかたお待ちしています☆(*≧∀≦*)


バラの山からヤッホーホー!!
f:id:ahalo:20160305220630j:plain