アハロな毎日

山形でスピリチュアルな事をやっているハッピーソウルナビゲーター☆アハロ☆です。

桜、サクラ、さくら

春も近くてぽかぽか陽気に誘われ、というかお目当ての食い気に誘われ(笑)
かみのやまで開催されているサクラフェスにはじめて行ってきましたー(о´∀`о)

ニコル食堂のトムヤムヌードル食べたくて!!(≧▽≦)

並びましたよ~♪

うまい!!

来月はカフェにランチに行こう(* ̄∇ ̄)ノ

ほんで、気になるお店を散策。

そしてみつけたのがキャンドル屋さん

DAISY

サクラキャンドルを作れるみたいで、時間がないけど、かなりかわいいので作ってみたー(*´∀`)

可愛いし、楽しいし、テンションあげあげーヽ(*´▽)ノ♪

仙台のお店でもうすぐ工房ができるらしいので遊びに行きたいなー。

最近、桜のメッセージが来ているので、桜一色~♪

春も近くてウキウキワクワク、何かが始まりそうで、楽しみです(*≧∀≦*)




f:id:ahalo:20160306142627j:plain