アハロな毎日

山形でスピリチュアルな事をやっているハッピーソウルナビゲーター☆アハロ☆です。

瑠璃色のちゃぽんと田沢湖

前日にある夢をみていた。

娘と何かを注文してもらったのがポット2つとガラスの醤油さしみたいな。

そんでその中に綺麗なブルーの水がちゃぽんちゃぽんしていた。

それがまさか田沢湖に繋がるとは

とりあえず田沢湖に着き辰子さんにご挨拶。
しかし何も感じない。

なんだ。いったいなんなんだ?


なんかわかんないからホテルを向かう途中に気になる神社を発見!!


辰子さんに遭遇
f:id:ahalo:20160508105027j:plain



こちらがメインだった。
f:id:ahalo:20160508105054j:plain

娘と二人でお祈りしてミッション完了の模様。

ありがとう、娘のサポートが必要だったのかな??

夜ご飯を食べた岩手で田沢湖との繋がりがわかり納得。

今回の旅はコンプリートしたかに、みえた

続く