アハロな毎日

山形でスピリチュアルな事をやっているハッピーソウルナビゲーター☆アハロ☆です。

戦国武将からのメッセージ

何年か前から武将さんからメッセージが来るようになっていました。

私はすぐ忘れたり、素通りしてしまうのでなかなか頭に入らない(´⊂_`;)

でもそろそろ覚えてる事くらいは出してみようかなーって。

明治神宮で言われたのは過去を繰り返さないで欲しい

仲間を集結して欲しい

と繰り返し言われました。

特にその時印象的なのは明智光秀さんでした。

私は歴史をあまり知らないのでちんぷんかんぷんだし、繰り返さないってなんだろー?

仲間って何の?

と私には?だらけだったんです(*_*;

また何か思い出したら書こうかな。

ちなみに徳川家康さんメッセージも昨年から強く来ていますね。

日光東照宮なのかなー。