アハロな毎日

山形でスピリチュアルな事をやっているハッピーソウルナビゲーター☆アハロ☆です。

イベントありがとうございました✨

f:id:ahalo:20160731114509j:image

昨日のイベントありがとうございました✨( ≧∀≦)ノ

 

外は暑いし、どしゃ降りだったけど、会場は綺麗で快適楽しい1日でした‼

 

また開催予定です(*´艸`*)

 

そして、仲間って本当にありがたいなーって感じたイベントでした。

なかなか人とコミュニケーションが上手にできなかったわたくし。

だんだんと人できるようになりました(´ノω;`)

これも仲間のおかげさま。

いまさら感たっぷりだけど、めんどくさい私だけど、また一歩前進したかな。

 

来場してくれたお客様ありがとうございました❗