アハロな毎日

山形でスピリチュアルな事をやっているハッピーソウルナビゲーター☆アハロ☆です。

アメブロもやっています。

アメブロ http://ameblo.jp/towanoa358/

ハワイ島マウナケア

キラウエア火山から帰ってきた当日の真夜中に今度はマウナケアへ かなり過密スケジュールだったけど時間の感覚がなんかおかしくてなんとかなりました(笑) 高山病に注意が必要らしく 頑張ったけど、一瞬気を失いました(笑)(  ̄▽ ̄) 旦那に起こされたから良か…

プナルウ海岸

カイルアコナに帰る道中に寄りたかった黒砂海岸 海亀さんにも会えたら良いな(*´∀`*)と寄ってみました。 いました!ホヌ♪可愛い。 足と海岸 旦那が撮った何かを感じている私 短時間の滞在だけど気持ち良い場所でした。

キラウエア火山

もうだいぶ記憶がおぼろげですが(苦笑) キラウエア公園は広くて全部みれない感じ 主要なところのみまわりました。 火口です。 双眼鏡でみたマグマは非常に美しい! ドキドキしました( *´艸`) このあとからマグマの範囲が広がってました。 活性化したみたい…

レンタカーでキラウエア火山へ

ハワイ島滞在二日目はペレのいるキラウエア火山へ 左ハンドルの車をアメリカの土地を走る! 旦那様が頑張ってくれました(; ̄ー ̄A 雨が降ったりやんだりでしたがほぼ天気は良好 道も広く練習するにはちょうどよい道中でした。 これヒロにあるレインボーフォ…

ホノルルからハワイ島へ

成田空港からホノルルについて乗り継ぎハワイ島へ メインはハワイ島でした。 ホテルに到着してのんびり あっという間にサンセット 慣れない英語に四苦八苦 そして所持金が足りずに旦那さんから走ってもらいお金を持ってきてもらうと言う(; ̄ー ̄A でもすごく…

ハワイに行ってきました!

ハワイの旅から昨日帰国しました!! 数年前からハワイ島へのメッセージが来ていてやっと行ってきましたー( *´艸`) ちょこちょこ振り返って行きたいと思います( ^ω^ ) マハロ♪

1ヶ月くらい放置してた。

びっくり!!!Σ( ̄□ ̄;) あっという間に1ヶ月経ってる。 流石夏休み!! 先日からの体調不良によりなんかが変化しているもようです。 考えてみると、蝶がサナギの中で変態するような感覚と似ていたような気がする。 まあまだ最中かもしれないけど、サナギ…

イベントありがとうございました✨

昨日のイベントありがとうございました✨( ≧∀≦)ノ 外は暑いし、どしゃ降りだったけど、会場は綺麗で快適楽しい1日でした‼ また開催予定です(*´艸`*) そして、仲間って本当にありがたいなーって感じたイベントでした。 なかなか人とコミュニケーションが上手…

明日はいよいよイベントです

山形もいよいよ夏本番が近づいて暑い🔥☀ ぜひ、明日は涼しい山辺のあがらっしゃいへ‼( ≧∀≦)ノ みなさんのおこしをお待ちしています(*´艸`*) 楽しみです🎵

いきなりきた。

なんか寝れねーとゴロゴロしてたら急に頭にせぶみたけるの名前が、出てきた。スペックに出てくる人物。そしたら頭から離れなくて、頭おかしくなるかと思ったらきたメッセージがアユタヤの血、地?星キリスト2000年?アユタヤってなんだ?って調べたらタイに…

戦国武将からのメッセージ

何年か前から武将さんからメッセージが来るようになっていました。私はすぐ忘れたり、素通りしてしまうのでなかなか頭に入らない(´⊂_`;)でもそろそろ覚えてる事くらいは出してみようかなーって。明治神宮で言われたのは過去を繰り返さないで欲しい仲間を集…

今週30日は山辺あがらっしゃいへgo❗

いよいよ今週末はイベントです🎵ぜひイベントで癒されて、のんびりゆったりパワーチャージしに来てくださいませ✨お待ちしています( *´艸`)

私のお気に入り映画

時々無性にみたくなる映画の一つキューティーブロンド( *´艸`)なんか、急に見たくなって午前中にみてみた。何回みても泣けるし元気が出る!!(*^ω^)私ももっとキラキラしたいな✨続編も面白いんだけど、どっかにやってしまったらしい( ´゚д゚`)アチャなにげにネ…

私の守りたいものは

さきほどなかなか寝られずうとうとしたらある光景が頭に出てきた。そしてある曲も頭にでてきた。なんで?なんでだろ?と思いますます寝れなくなった。それは戦争に関係すること。起きたら書くかと思ったけど現在書いています。なんかわからないけど、小さい…

イベントのチラシができあがりました。

すっごく素敵なチラシを仲間が作ってくれました!ありがとう♪(*^^*) 30日はぜひあがらっしゃいにてお待ちしています♪

7月7日

ここ数日今までにないくらいの落ち込みっぷりに自分でびっくりしていました。でも自分をみつめる良い機会になりました。辛かったけどねΣ(´□`;)さて、またいきなり来たメッセージがアリエル マグダラのマリア レムリア マーラなんでだろ?7月7日77にも関係し…

久しぶりの再会

先日高校時代の友達と20年ぶりくらいに偶然出会い久しぶりにお茶してきました。不思議なもんであまり変わらない(笑)(^w^)あっという間に戻ってしまう。二人でゲラゲラ笑って本当に楽しい時間でした。30日のイベントにも遊びに来てくれるとの事でこりゃまた嬉…

また新たな気持ちで。

7月になりました! 2016年下半期スタートですねー。最近のエネルギーの動きは凄まじいようです。私自身もいろいろ感じ、苦悩し、あがいてもがいてやっと何かがはずれたみたいです。これからはもっともっと自分を愛し大切に大切に生きていく。そして枠を外し…

イベント開催します♪

7月30日土曜日に山形県山辺町にあるあがらっしゃいにてイベントしまーす(´∇`) 夏だよ!アタマもココロもさっぱりスッキリゆるゆるワンデー♪10時~17時TCカラーセラピー 個性筆文字 アロマオイルヒーリング DNAアクティベーションそして私は オリジナルアン…

夏越しの大祓

今日は6月末日夏越しの大祓、茅の輪くぐりをしてきました。今年はどこに行こうかと探してこちらに伺いました♪ 六くぬぎ八幡宮(*^^*)気持ち良かったです。雨に濡れてしっとり半年間の穢れを祓えて良かった。 また新たな気持ちで下半期も楽しみたいです( ☆∀☆)

個性筆文字体験してきたよ。

今日はお友達の主催する個性筆文字講座に参加してきました。最初は文字でどんな事するんだろ? とハテナが多かったんだけど、かきはじめたらなんだこれは!!Σ(゜Д゜)面白ろすぎる!!ヽ(*´▽)ノ♪文字に対する概念変わりました。楽しくてあっという間。おしゃ…

夏至

今日は夏至ですねー。なんだか特別な夏至?らしく、前日までどうしようかなー?って考えて、まあなんか出てくるかなーって。んで、今朝ぽんっと浮かんだのが こちら 私の大好きな場所(*´∀`)♪半年ぶりかしら。本当に気持ちが良い。また次回はいつかなー(’-’*)…

やってみたい事

全国をお仕事しながら訪れてみたい。たくさんの人と出逢って交流してみたい。ある意味苦手な分野の克服かなー。とにかく興味があることなんでもやってみたいし、体験してみたい(*´∀`)♪

無意識。潜在意識

今朝いきなり来たメッセージに涙が止まらない。きっと無意識、潜在意識、集合的無意識からのメッセージだと思う。怖いし、不安。 これはかなりきつい。とうとうここに本気で向き合う時期に来たのかと。ここに向き合う強さと力、サポートをお願いいたします(*…

神聖さ

今日はヒーラー仲間の要請により(笑)(^w^)DNAアクティベーションをさせていただきました。セッションが終わる頃なんて神聖なんだろーって感覚が凄かった!! 整う。波動が上がる、高いってこんなに違うんだーって腑にに落ちた瞬間があって。私までもがその神…

お釜

今日はフラッと涼を求めてお釜に行ってきました!下界は30度近いのにお釜は17度くらいでした。気持ちが良いー。 逆に寒いー(笑)(^w^)霧も出てたけどなんとか見れました。 涼むには良い場所でした(*^^*)

大黒天様ご縁日

今日は数ヶ月前にメッセージが来ていた大黒天に会いに行きました(*^^*)天気も良くて気持ちが良い!! 眺めも最高だし、氣が良い(*´∇`*)気になっていた腕念珠作りもできた。 もう少し遅ければできなかったー( ̄▽ ̄;)短時間なので直感でパパッと選ばさせてい…

親と子

私には3人子供がいます。長女 10歳もうすぐ11歳長男 7歳次男 6歳長女とは産まれてすぐからあまり関係が良くなかった。インナーチャイルドも関係してたのかとにかく怖いし愛せなかった。でも娘はそんな事も知らずに接してくるし、チャレンジしてくる(笑)ヒー…

旅が好き

私は旅が好きって今回強く感じた。初めて一人でこんなに遠いところまでこれた。もちろん神様のサポートがあったし、目的があったから。いろんな出会いがあったり自分をみつめる一人時間があったりあらためて家族の大切さを感じたり今回の旅は私をまたひとつ…