アハロな毎日

山形でスピリチュアルな事をやっているハッピーソウルナビゲーター☆アハロ☆です。

2016-06-08から1日間の記事一覧

親と子

私には3人子供がいます。長女 10歳もうすぐ11歳長男 7歳次男 6歳長女とは産まれてすぐからあまり関係が良くなかった。インナーチャイルドも関係してたのかとにかく怖いし愛せなかった。でも娘はそんな事も知らずに接してくるし、チャレンジしてくる(笑)ヒー…

旅が好き

私は旅が好きって今回強く感じた。初めて一人でこんなに遠いところまでこれた。もちろん神様のサポートがあったし、目的があったから。いろんな出会いがあったり自分をみつめる一人時間があったりあらためて家族の大切さを感じたり今回の旅は私をまたひとつ…

いきなりの通天閣

大阪はサムハラ神社以外はフリーでした。前日にきたメッセージがあべのハルカスと通天閣!!そういえばタワーのメッセージは通天閣だったのかーと。通天閣のエネルギーは凄かったー。 あそこはなんなんだろ? ビリケンさん初めて会えた! ガネーシャもいたよ…

大阪サムハラ神社

鞍馬山と大阪サムハラ神社が今回のメインでした。 サムハラ神社ではあまりエネルギーを感じられず。なにかを解き放つ感覚が強かったなー。次は岡山の奥宮だな。

リッツ・カールトン大阪へ

ずーっと泊まって感じてみたかったリッツ・カールトン大阪へ宿泊しました。最初はめちゃくちゃ安いホテルに予約してたけど、リッツ・カールトン大阪がやたら目に入って(笑)(^w^)前日まで泊まるのを悩んでたくらい。 ワサワサしてました(;・ω・)でもねあのハ…

大阪、京都 お初です。

先月末にやっとこ大阪京都に行きました(泣)(つд;*)こちらも数年越しの参拝です。 ますば鞍馬山へ これをみた時やっと着いた!って感動した(笑)(^w^) ここも感動したよね。 メインはこちらでした。 鞍馬山ではいくつかのミッションコンプリート。なみだなみ…