アハロな毎日

山形でスピリチュアルな事をやっているハッピーソウルナビゲーター☆アハロ☆です。

2016-11-15から1日間の記事一覧

ハワイ島マウナケア

キラウエア火山から帰ってきた当日の真夜中に今度はマウナケアへ かなり過密スケジュールだったけど時間の感覚がなんかおかしくてなんとかなりました(笑) 高山病に注意が必要らしく 頑張ったけど、一瞬気を失いました(笑)(  ̄▽ ̄) 旦那に起こされたから良か…

プナルウ海岸

カイルアコナに帰る道中に寄りたかった黒砂海岸 海亀さんにも会えたら良いな(*´∀`*)と寄ってみました。 いました!ホヌ♪可愛い。 足と海岸 旦那が撮った何かを感じている私 短時間の滞在だけど気持ち良い場所でした。

キラウエア火山

もうだいぶ記憶がおぼろげですが(苦笑) キラウエア公園は広くて全部みれない感じ 主要なところのみまわりました。 火口です。 双眼鏡でみたマグマは非常に美しい! ドキドキしました( *´艸`) このあとからマグマの範囲が広がってました。 活性化したみたい…

レンタカーでキラウエア火山へ

ハワイ島滞在二日目はペレのいるキラウエア火山へ 左ハンドルの車をアメリカの土地を走る! 旦那様が頑張ってくれました(; ̄ー ̄A 雨が降ったりやんだりでしたがほぼ天気は良好 道も広く練習するにはちょうどよい道中でした。 これヒロにあるレインボーフォ…