アハロな毎日

山形でスピリチュアルな事をやっているハッピーソウルナビゲーター☆アハロ☆です。

リ・ボーン

昨日の夜トランス状態に近くなり、私が奥底に封印していたトラウマがフラッシュバックして爆発しました。

見たくなかった自分自身の悲しみが出てきました。

正気を保とうとして、でも幼い頃の悲しみがありありと出てきてリプレイされる。

旦那も子どももびっくりしていたけど、止められない。

そろそろ出てくるサインがあったけど、まさかの衝撃。

ただただ叫び泣きました。

そのあと地震があった事を知り。

両親が熊本にいた事を知り。

赤ちゃんが救出されたのをみて。

一晩立ってまだユラユラ揺れてるけど

頭もしっかりしてないけど。

もう一度赤ちゃんに戻って人生をやり直そう。

一からもしかしたら0からかもしれないけど。

もう一度自分の人生を生き直します。

破壊からの再誕生です。

人生はこれからが本番です。