アハロな毎日

山形でスピリチュアルな事をやっているハッピーソウルナビゲーター☆アハロ☆です。

親と子

私には3人子供がいます。

長女 10歳もうすぐ11歳

長男 7歳

次男 6歳

長女とは産まれてすぐからあまり関係が良くなかった。

インナーチャイルドも関係してたのかとにかく怖いし愛せなかった。

でも娘はそんな事も知らずに接してくるし、チャレンジしてくる(笑)

ヒーリングとか心理学とか学んでいくうちにだいぶ癒されてはきてるけど。

そんな矢先家族で出かけようと思ったら、ついてこない。留守番してるから。

え?(;゜∀゜)

まさかの拒否!!Σ(゜Д゜)

成長してる!!(当たり前)

普通の人ならどうって事ないし、何も感じないかもしれないけど。

私にとっては衝撃でした。

まだまだ小さいと思っていた子供が(泣)(つд;*)

こうやって親離れ子離れが始まるんだと体感させられました。

本当にメンタルやられます(苦笑)

世の中のお父さんお母さんはすげーなー。

ちっさい自分をこれでもか!!とプッシュされまくり・・・(;´Д`)

また大人の階段をひとつ昇る気分です。

親は簡単になれない事を痛感したっす!!( ´△`)

親って。

Σ(´□`;)