アハロな毎日

山形でスピリチュアルな事をやっているハッピーソウルナビゲーター☆アハロ☆です。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

涙ポロポロ

満月の影響なのか、朝からイライラ余裕がない。子育てって私にとっては本当に大変で。多分強烈な心の鏡として映し出されるから。どうしてこんなに下手なんだろ?どうしてこんな事ができないんだろ?いつも自分を責めていました。そして逃げてた。今朝もスイ…

山形ミステリーツアー?

先日ミステリーな仲間とミステリーな山形ツアーに行ってきました♪東京からきた女神の好奇心に同行です。正直どこに行くのかさっぱりわからなかったけど、めちゃくちゃ楽しかったー!!*1地元なのに知らない事がたくさんあって、新たな発見もいーっぱい!!他…

デトックス

昨年から約一年半くらい肉体的デトックスが起きていました。それが今月終了したみたい!!やったー♪(≧▽≦)どんだけ溜めてたのか、自然にデトックスしてくれた私の肉体に感謝です。ありがとうございます(о´∀`о)と、同時くらいに新月のお願い事が叶ってきている…

平和について考えてみた

今日は義理の祖父のちょっと早めの一周忌法要でした。そして70年目の終戦記念日。偶然重なり凄くすごく考えさせられた日にもなりました。祖父は戦地に向かい、事情があり日本に戻りまもなく終戦を迎えたと聞きました。もう少し遅ければ満州にそのままいたか…

ゲートが開いた日

今日は888でゲートが開く日らしいです。私的にメッセージが来たのは性に関する解放セクシャリティゲートが開いたようです。全ての女性性の癒しと解放フリーダム何か起きるのかな?変わるのかな?