アハロな毎日

山形でスピリチュアルな事をやっているハッピーソウルナビゲーター☆アハロ☆です。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新メニュー始めます♪

久しぶりに高熱出して3日間うなされていましたがやっとぬけましたー(≧▽≦)かなり辛かったけど、なんだかいろいろとスッキリした感じ♪ さてさて新メニュー始めます♪アクセスエナジェティックフェイスリフト60分 10000円 → お試し 1月末まで 35分5000円とにかく…

明日から東京へ

明日はいよいよ東京スピマです♪最近の現実化と引き寄せの早さに驚きつつ、かなり嬉しい!!とにかく豊かさの流れに乗っているんだなーと感じています。神様達の意図はまだはっきりとわからないけど、私の意図は明確にしていきたいな。とにかくワクワクする方…

しみじみ

自分にとって何が好きで、何が嫌いで何が大事で何がしたくて何がしたくないのかまだまだわかっていない部分を発見してしまいました。そんな自分にもびっくり。おとしこむのにあとどれくらいだろ?驚きの気付きでした。タイミングだったのかもなー。

本日のイベントありがとうございました。

米沢のイベント終了しました。いろんな方との交流とても楽しかったです♪私自身もいろいろ感じる事があり、これからに繋げていけたらなーと思います(*^^*)さて、来週は東京スピリチュアルマーケットです!こちらもかなり楽しみです♪( ☆∀☆)

東京スピマに出店します!!

いろんなタイミングと導きにより東京スピリチュアルマーケットに初出店します!!東京でのイベントに参加するのが初めてなのでかなり楽しみです♪(*^▽^*)お友達のヒーラーとコラボレーションしてます。ツインレイエンジェル http://spima.jp/tokyo/ 12月13日…