アハロな毎日

山形でスピリチュアルな事をやっているハッピーソウルナビゲーター☆アハロ☆です。

2015-01-01から1年間の記事一覧

新メニュー始めます♪

久しぶりに高熱出して3日間うなされていましたがやっとぬけましたー(≧▽≦)かなり辛かったけど、なんだかいろいろとスッキリした感じ♪ さてさて新メニュー始めます♪アクセスエナジェティックフェイスリフト60分 10000円 → お試し 1月末まで 35分5000円とにかく…

明日から東京へ

明日はいよいよ東京スピマです♪最近の現実化と引き寄せの早さに驚きつつ、かなり嬉しい!!とにかく豊かさの流れに乗っているんだなーと感じています。神様達の意図はまだはっきりとわからないけど、私の意図は明確にしていきたいな。とにかくワクワクする方…

しみじみ

自分にとって何が好きで、何が嫌いで何が大事で何がしたくて何がしたくないのかまだまだわかっていない部分を発見してしまいました。そんな自分にもびっくり。おとしこむのにあとどれくらいだろ?驚きの気付きでした。タイミングだったのかもなー。

本日のイベントありがとうございました。

米沢のイベント終了しました。いろんな方との交流とても楽しかったです♪私自身もいろいろ感じる事があり、これからに繋げていけたらなーと思います(*^^*)さて、来週は東京スピリチュアルマーケットです!こちらもかなり楽しみです♪( ☆∀☆)

東京スピマに出店します!!

いろんなタイミングと導きにより東京スピリチュアルマーケットに初出店します!!東京でのイベントに参加するのが初めてなのでかなり楽しみです♪(*^▽^*)お友達のヒーラーとコラボレーションしてます。ツインレイエンジェル http://spima.jp/tokyo/ 12月13日…

ただただ感謝が溢れた

今日は11月最後の日、明日から12月!師走だよー!!早い!さて今日はなんだか涙がポロポロな日でも嬉しい涙だったり、幸せな感じ感謝の涙。本当にささいな事なんだけど、数年ぶりくらいにふとしたきっかけで旦那の仕事靴を磨いてたら涙が溢れてくる。ありが…

イベント情報内容

来月12月6日に米沢で行われるイベントの詳細決まりました♪ ハッピーナビゲーターとわのあお悩みや聞きたい事なんでもオッケーです。 そして今あなたに必要なメッセージをお送りします☆心をホッとハッピーに2016年を迎えませんか?(*´∀`) ∞インスピレーショ…

イベント情報

来月の12月6日米沢にてイベントに参加させていただきます(*´∀`)♪初めての土地にワクワクドキドキですがたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています(≧▽≦) ご紹介いただきました。 ハッピーナビゲーターとわのあ で参加します。主催の凛香さんブログ ht…

童心にかえる

昨日は幼稚園の保育参観に行ってきました。保護者会でいきなり先生から創作劇をします!!と発表があり、保護者みんなでお面を作成し、大きなカブを発表。もうかなり真剣に熱演してみました(゜∇^d)!!ネズミ役!!大きい声でオーバーリアクション。 楽しい!…

更新中!!

ご無沙汰しています。なんだかいろいろなメンテナンスに目を向けていたら、こんなに開いてしまいました(笑)(^w^)今日は11月11日ですね。どんな事があるのかよくわからないけど、それなりに意識していきたいと思います。忘れなければ( ノД`)…みえない世界は着…

天からの祝福祭り

今日は一粒万倍日、天赦日。なので息子のランドセルを買いました!(笑)(^w^)そして朝から虹のメッセージそしたら夕方ダブルレインボーをみました♪久しぶりの虹に感動。その後も虹色を発見。幸運の前兆みたいです( ☆∀☆)楽しみだなー( 〃▽〃)明日で9月も終わり…

十五夜

今日は凄く綺麗な月です♪初めてくらいに月見団子を作りました。超特大の!(笑)(^w^)明日の満月も楽しみです。なんか最近メッセージが来ていたので調べてみたらダルマ七転八倒 七転び八起き∞マーク8 神代の世界に関する事みたいでした。最後の審判にも関係し…

涙ポロポロ

満月の影響なのか、朝からイライラ余裕がない。子育てって私にとっては本当に大変で。多分強烈な心の鏡として映し出されるから。どうしてこんなに下手なんだろ?どうしてこんな事ができないんだろ?いつも自分を責めていました。そして逃げてた。今朝もスイ…

山形ミステリーツアー?

先日ミステリーな仲間とミステリーな山形ツアーに行ってきました♪東京からきた女神の好奇心に同行です。正直どこに行くのかさっぱりわからなかったけど、めちゃくちゃ楽しかったー!!*1地元なのに知らない事がたくさんあって、新たな発見もいーっぱい!!他…

デトックス

昨年から約一年半くらい肉体的デトックスが起きていました。それが今月終了したみたい!!やったー♪(≧▽≦)どんだけ溜めてたのか、自然にデトックスしてくれた私の肉体に感謝です。ありがとうございます(о´∀`о)と、同時くらいに新月のお願い事が叶ってきている…

平和について考えてみた

今日は義理の祖父のちょっと早めの一周忌法要でした。そして70年目の終戦記念日。偶然重なり凄くすごく考えさせられた日にもなりました。祖父は戦地に向かい、事情があり日本に戻りまもなく終戦を迎えたと聞きました。もう少し遅ければ満州にそのままいたか…

ゲートが開いた日

今日は888でゲートが開く日らしいです。私的にメッセージが来たのは性に関する解放セクシャリティゲートが開いたようです。全ての女性性の癒しと解放フリーダム何か起きるのかな?変わるのかな?

自己犠牲

ちょっとダークなタイトルだけど、じりじりと浮上してきているキーワードです。今朝から私の中にあるそれなのかなんなのかわからないけど、出たくてたまらないようです。オエオエ中。 苦しいー。

龍神

最近龍神系の方とのご縁が増えてきました。何かスイッチが入ったのか、なんなのかわからないけど、これからもっともっと増えそうな予感。楽しみだなー(*´∀`)山形は毎日暑いっす。熱中症には充分気をつけてくださいね。塩と水分、大事です(*^^*) アハロ☆

直感に従え!!

昨日のセッション効果で思考がクリアになりまくり。自分の直感にようやく従う気になりました(笑)そしたら面白いように引き寄せが発動!!今日はかなり冴えてます!キレキレです!!(笑)(^w^)これからがますます楽しみになっています。キレキレになるセッショ…

セッション受けてきた。

昨日はラータロットとDNAアクティベーションを受けてきました。タロット面白いー。 ラータロットは現実化を促すので、これからどうなるのかかーなーり楽しみです!!(*≧∀≦*)久しぶりのフルセッション。 あーこれこれ、この感じよ!!と感動しっぱなし(笑)(^w…

ふと、思う。

同じ人種同士だけでもこんなにいがみあう。なら、せんそーなんか無くならないよね。てんぺんちーもひどくなるよね。私の中にもあるならその矛盾を少しずつ溶かして行こう。悲しいよ。ただ単純にさ。手遅れになる前に。

新しいメニュー

2日前から寝込んでました。 ひさびさの高熱に悶絶です。さて、この度新しいメニューができました。インナーチャイルドヒーリング誰にでもあるし、根本的原因だったりする小さな自分です。人間たくさん悩みはあるし、ループにはまってしまう時もある。あなた…

ヒーリングに対する抵抗

数ヶ月前からヒーリングセッションを継続的に受けていましたが、今日終わりました!!(泣)(;_q)最初はきつくて辛くて精神的にぼろぼろでしたが、やっと乗り越えられましたー。しかし、ヒーリングには終わりはないのかも。そのうえ、同じ日にかなり高度なヒ…

メニュー

メニューのご紹介山形でヒーリングをしています。とにかくご縁がある方はぜひいらしてください!!(*≧∀≦*)そろそろタイミングだと思われる方お待ちしています!!かなりの直感タイプならもうムズムズしてるはず!(笑)悩むくらいならGO!GO! DNAアクティベーシ…

やみつき

最近においに敏感になっています。いろんなにおいをクンクン嗅いで癒されています。その中でも、うっとりなのが これ!!パロサントという聖なる樹です。もう大好きでいつも焚いてはうっとり。自分でもなんでこんなに好きなのかわからなかったけど。副交感神…

はじめまして!

新しくブログを開設しました!全世界の皆さんどうぞよろしくお願いいたします!(*≧∀≦*)これからいろいろと発信して行きたいと思います(*´∀`)アハロ☆