アハロな毎日

山形でスピリチュアルな事をやっているハッピーソウルナビゲーター☆アハロ☆です。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント開催します♪

7月30日土曜日に山形県山辺町にあるあがらっしゃいにてイベントしまーす(´∇`) 夏だよ!アタマもココロもさっぱりスッキリゆるゆるワンデー♪10時~17時TCカラーセラピー 個性筆文字 アロマオイルヒーリング DNAアクティベーションそして私は オリジナルアン…

夏越しの大祓

今日は6月末日夏越しの大祓、茅の輪くぐりをしてきました。今年はどこに行こうかと探してこちらに伺いました♪ 六くぬぎ八幡宮(*^^*)気持ち良かったです。雨に濡れてしっとり半年間の穢れを祓えて良かった。 また新たな気持ちで下半期も楽しみたいです( ☆∀☆)

個性筆文字体験してきたよ。

今日はお友達の主催する個性筆文字講座に参加してきました。最初は文字でどんな事するんだろ? とハテナが多かったんだけど、かきはじめたらなんだこれは!!Σ(゜Д゜)面白ろすぎる!!ヽ(*´▽)ノ♪文字に対する概念変わりました。楽しくてあっという間。おしゃ…

夏至

今日は夏至ですねー。なんだか特別な夏至?らしく、前日までどうしようかなー?って考えて、まあなんか出てくるかなーって。んで、今朝ぽんっと浮かんだのが こちら 私の大好きな場所(*´∀`)♪半年ぶりかしら。本当に気持ちが良い。また次回はいつかなー(’-’*)…

やってみたい事

全国をお仕事しながら訪れてみたい。たくさんの人と出逢って交流してみたい。ある意味苦手な分野の克服かなー。とにかく興味があることなんでもやってみたいし、体験してみたい(*´∀`)♪

無意識。潜在意識

今朝いきなり来たメッセージに涙が止まらない。きっと無意識、潜在意識、集合的無意識からのメッセージだと思う。怖いし、不安。 これはかなりきつい。とうとうここに本気で向き合う時期に来たのかと。ここに向き合う強さと力、サポートをお願いいたします(*…

神聖さ

今日はヒーラー仲間の要請により(笑)(^w^)DNAアクティベーションをさせていただきました。セッションが終わる頃なんて神聖なんだろーって感覚が凄かった!! 整う。波動が上がる、高いってこんなに違うんだーって腑にに落ちた瞬間があって。私までもがその神…

お釜

今日はフラッと涼を求めてお釜に行ってきました!下界は30度近いのにお釜は17度くらいでした。気持ちが良いー。 逆に寒いー(笑)(^w^)霧も出てたけどなんとか見れました。 涼むには良い場所でした(*^^*)

大黒天様ご縁日

今日は数ヶ月前にメッセージが来ていた大黒天に会いに行きました(*^^*)天気も良くて気持ちが良い!! 眺めも最高だし、氣が良い(*´∇`*)気になっていた腕念珠作りもできた。 もう少し遅ければできなかったー( ̄▽ ̄;)短時間なので直感でパパッと選ばさせてい…

親と子

私には3人子供がいます。長女 10歳もうすぐ11歳長男 7歳次男 6歳長女とは産まれてすぐからあまり関係が良くなかった。インナーチャイルドも関係してたのかとにかく怖いし愛せなかった。でも娘はそんな事も知らずに接してくるし、チャレンジしてくる(笑)ヒー…

旅が好き

私は旅が好きって今回強く感じた。初めて一人でこんなに遠いところまでこれた。もちろん神様のサポートがあったし、目的があったから。いろんな出会いがあったり自分をみつめる一人時間があったりあらためて家族の大切さを感じたり今回の旅は私をまたひとつ…

いきなりの通天閣

大阪はサムハラ神社以外はフリーでした。前日にきたメッセージがあべのハルカスと通天閣!!そういえばタワーのメッセージは通天閣だったのかーと。通天閣のエネルギーは凄かったー。 あそこはなんなんだろ? ビリケンさん初めて会えた! ガネーシャもいたよ…

大阪サムハラ神社

鞍馬山と大阪サムハラ神社が今回のメインでした。 サムハラ神社ではあまりエネルギーを感じられず。なにかを解き放つ感覚が強かったなー。次は岡山の奥宮だな。

リッツ・カールトン大阪へ

ずーっと泊まって感じてみたかったリッツ・カールトン大阪へ宿泊しました。最初はめちゃくちゃ安いホテルに予約してたけど、リッツ・カールトン大阪がやたら目に入って(笑)(^w^)前日まで泊まるのを悩んでたくらい。 ワサワサしてました(;・ω・)でもねあのハ…

大阪、京都 お初です。

先月末にやっとこ大阪京都に行きました(泣)(つд;*)こちらも数年越しの参拝です。 ますば鞍馬山へ これをみた時やっと着いた!って感動した(笑)(^w^) ここも感動したよね。 メインはこちらでした。 鞍馬山ではいくつかのミッションコンプリート。なみだなみ…