アハロな毎日

山形でスピリチュアルな事をやっているハッピーソウルナビゲーター☆アハロ☆です。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イベントありがとうございました✨

昨日のイベントありがとうございました✨( ≧∀≦)ノ 外は暑いし、どしゃ降りだったけど、会場は綺麗で快適楽しい1日でした‼ また開催予定です(*´艸`*) そして、仲間って本当にありがたいなーって感じたイベントでした。 なかなか人とコミュニケーションが上手…

明日はいよいよイベントです

山形もいよいよ夏本番が近づいて暑い🔥☀ ぜひ、明日は涼しい山辺のあがらっしゃいへ‼( ≧∀≦)ノ みなさんのおこしをお待ちしています(*´艸`*) 楽しみです🎵

いきなりきた。

なんか寝れねーとゴロゴロしてたら急に頭にせぶみたけるの名前が、出てきた。スペックに出てくる人物。そしたら頭から離れなくて、頭おかしくなるかと思ったらきたメッセージがアユタヤの血、地?星キリスト2000年?アユタヤってなんだ?って調べたらタイに…

戦国武将からのメッセージ

何年か前から武将さんからメッセージが来るようになっていました。私はすぐ忘れたり、素通りしてしまうのでなかなか頭に入らない(´⊂_`;)でもそろそろ覚えてる事くらいは出してみようかなーって。明治神宮で言われたのは過去を繰り返さないで欲しい仲間を集…

今週30日は山辺あがらっしゃいへgo❗

いよいよ今週末はイベントです🎵ぜひイベントで癒されて、のんびりゆったりパワーチャージしに来てくださいませ✨お待ちしています( *´艸`)

私のお気に入り映画

時々無性にみたくなる映画の一つキューティーブロンド( *´艸`)なんか、急に見たくなって午前中にみてみた。何回みても泣けるし元気が出る!!(*^ω^)私ももっとキラキラしたいな✨続編も面白いんだけど、どっかにやってしまったらしい( ´゚д゚`)アチャなにげにネ…

私の守りたいものは

さきほどなかなか寝られずうとうとしたらある光景が頭に出てきた。そしてある曲も頭にでてきた。なんで?なんでだろ?と思いますます寝れなくなった。それは戦争に関係すること。起きたら書くかと思ったけど現在書いています。なんかわからないけど、小さい…

イベントのチラシができあがりました。

すっごく素敵なチラシを仲間が作ってくれました!ありがとう♪(*^^*) 30日はぜひあがらっしゃいにてお待ちしています♪

7月7日

ここ数日今までにないくらいの落ち込みっぷりに自分でびっくりしていました。でも自分をみつめる良い機会になりました。辛かったけどねΣ(´□`;)さて、またいきなり来たメッセージがアリエル マグダラのマリア レムリア マーラなんでだろ?7月7日77にも関係し…

久しぶりの再会

先日高校時代の友達と20年ぶりくらいに偶然出会い久しぶりにお茶してきました。不思議なもんであまり変わらない(笑)(^w^)あっという間に戻ってしまう。二人でゲラゲラ笑って本当に楽しい時間でした。30日のイベントにも遊びに来てくれるとの事でこりゃまた嬉…

また新たな気持ちで。

7月になりました! 2016年下半期スタートですねー。最近のエネルギーの動きは凄まじいようです。私自身もいろいろ感じ、苦悩し、あがいてもがいてやっと何かがはずれたみたいです。これからはもっともっと自分を愛し大切に大切に生きていく。そして枠を外し…