アハロな毎日

山形でスピリチュアルな事をやっているハッピーソウルナビゲーター☆アハロ☆です。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ただただ感謝が溢れた

今日は11月最後の日、明日から12月!師走だよー!!早い!さて今日はなんだか涙がポロポロな日でも嬉しい涙だったり、幸せな感じ感謝の涙。本当にささいな事なんだけど、数年ぶりくらいにふとしたきっかけで旦那の仕事靴を磨いてたら涙が溢れてくる。ありが…

イベント情報内容

来月12月6日に米沢で行われるイベントの詳細決まりました♪ ハッピーナビゲーターとわのあお悩みや聞きたい事なんでもオッケーです。 そして今あなたに必要なメッセージをお送りします☆心をホッとハッピーに2016年を迎えませんか?(*´∀`) ∞インスピレーショ…

イベント情報

来月の12月6日米沢にてイベントに参加させていただきます(*´∀`)♪初めての土地にワクワクドキドキですがたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています(≧▽≦) ご紹介いただきました。 ハッピーナビゲーターとわのあ で参加します。主催の凛香さんブログ ht…

童心にかえる

昨日は幼稚園の保育参観に行ってきました。保護者会でいきなり先生から創作劇をします!!と発表があり、保護者みんなでお面を作成し、大きなカブを発表。もうかなり真剣に熱演してみました(゜∇^d)!!ネズミ役!!大きい声でオーバーリアクション。 楽しい!…

更新中!!

ご無沙汰しています。なんだかいろいろなメンテナンスに目を向けていたら、こんなに開いてしまいました(笑)(^w^)今日は11月11日ですね。どんな事があるのかよくわからないけど、それなりに意識していきたいと思います。忘れなければ( ノД`)…みえない世界は着…