アハロな毎日

山形でスピリチュアルな事をやっているハッピーソウルナビゲーター☆アハロ☆です。

ハワイ島マウナケア

キラウエア火山から帰ってきた当日の真夜中に今度はマウナケアへ

かなり過密スケジュールだったけど時間の感覚がなんかおかしくてなんとかなりました(笑)

 

高山病に注意が必要らしく

頑張ったけど、一瞬気を失いました(笑)(  ̄▽ ̄)

旦那に起こされたから良かったけど

自分ではどうにもできなかった。

ちょっとづつ薄い空気に慣れていったけど

その時にみた星空に感動!!

流れ星もたくさん流れて

人工衛星もみれた。

星空からサンライズ

心臓は苦しかったけど極上な時間でした。


f:id:ahalo:20161115101414j:image

美しい山
f:id:ahalo:20161115101434j:image

 

感動で涙がでました。

この時はミッション完了できたのかわからなかったけど帰国してから謎がとけました。

イエーイ

寒いし意識朦朧だけど、テンションハイ
f:id:ahalo:20161115101513j:image