アハロな毎日

山形でスピリチュアルな事をやっているハッピーソウルナビゲーター☆アハロ☆です。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

直感に従え!!

昨日のセッション効果で思考がクリアになりまくり。自分の直感にようやく従う気になりました(笑)そしたら面白いように引き寄せが発動!!今日はかなり冴えてます!キレキレです!!(笑)(^w^)これからがますます楽しみになっています。キレキレになるセッショ…

セッション受けてきた。

昨日はラータロットとDNAアクティベーションを受けてきました。タロット面白いー。 ラータロットは現実化を促すので、これからどうなるのかかーなーり楽しみです!!(*≧∀≦*)久しぶりのフルセッション。 あーこれこれ、この感じよ!!と感動しっぱなし(笑)(^w…

ふと、思う。

同じ人種同士だけでもこんなにいがみあう。なら、せんそーなんか無くならないよね。てんぺんちーもひどくなるよね。私の中にもあるならその矛盾を少しずつ溶かして行こう。悲しいよ。ただ単純にさ。手遅れになる前に。

新しいメニュー

2日前から寝込んでました。 ひさびさの高熱に悶絶です。さて、この度新しいメニューができました。インナーチャイルドヒーリング誰にでもあるし、根本的原因だったりする小さな自分です。人間たくさん悩みはあるし、ループにはまってしまう時もある。あなた…

ヒーリングに対する抵抗

数ヶ月前からヒーリングセッションを継続的に受けていましたが、今日終わりました!!(泣)(;_q)最初はきつくて辛くて精神的にぼろぼろでしたが、やっと乗り越えられましたー。しかし、ヒーリングには終わりはないのかも。そのうえ、同じ日にかなり高度なヒ…

メニュー

メニューのご紹介山形でヒーリングをしています。とにかくご縁がある方はぜひいらしてください!!(*≧∀≦*)そろそろタイミングだと思われる方お待ちしています!!かなりの直感タイプならもうムズムズしてるはず!(笑)悩むくらいならGO!GO! DNAアクティベーシ…