アハロな毎日

山形でスピリチュアルな事をやっているハッピーソウルナビゲーター☆アハロ☆です。

セッション受けてきた。

昨日はラータロットとDNAアクティベーションを受けてきました。

タロット面白いー。
ラータロットは現実化を促すので、これからどうなるのかかーなーり楽しみです!!(*≧∀≦*)

久しぶりのフルセッション。
あーこれこれ、この感じよ!!と感動しっぱなし(笑)(^w^)

まるで、みえないシャワーを浴びて浄化&エンパワーされてる感覚。

終わった後の爽快感は半端ねーぱねえよ!

やはりフルセッションだな。

これは1度や2度ではなく、定期的にするのが非常に良いのが納得ー。

セッション受けた後の生活が変わるのがわかった。

自分もそのセッションができるのはありがたい事だなーとしみじみ。

とにかく体験、体感しないとわからないね。


セッションしてくれたヒーラーさん紹介
ぜひお近くの方は問い合わせしてみてくださいね♪
庄内方面です。

サロン名
Bridge

HP
http://bridgeeri.wix.com/bridge

ブログ
http://ameblo.jp/indigoawakening/

連絡先
bridge.otayori@gmail.com




私も、

DNAアクティベーション受付中です。

60分 15000えん
スパジェリック2本ついてきます。

上山市の自宅サロンもしくは出張します。

happysoulyu35@gmail.com

それでは皆さん素敵な一日を♪

アハロ☆

f:id:ahalo:20150626095355j:plain