アハロな毎日

山形でスピリチュアルな事をやっているハッピーソウルナビゲーター☆アハロ☆です。

ただただ感謝が溢れた

今日は11月最後の日、明日から12月!

師走だよー!!早い!

さて今日はなんだか涙がポロポロな日

でも嬉しい涙だったり、幸せな感じ

感謝の涙。

本当にささいな事なんだけど、数年ぶりくらいにふとしたきっかけで旦那の仕事靴を磨いてたら涙が溢れてくる。

ありがたいなーって。
この靴で仕事してるんだなーって
玄関で号泣(変態)

そのあとは借りてきたDVDの新作CMでまたまた号泣。

本当に人間生活って一瞬一瞬が幸せで溢れてるんだなーって感じまくり。

今まであまりそういう感覚が麻痺してたけど、復活してきたみたいだー。

もっともっと大事にしよう。

私は幸せだ♪

さみしい時もあったし、これからも感じる事もあるかもしれないけど。

ようやく受け取れる時がきたのかも。


頑張ったね、私!!


これは先日の虹
1日に何回も出現した中の一つ
f:id:ahalo:20151130150558j:plain