アハロな毎日

山形でスピリチュアルな事をやっているハッピーソウルナビゲーター☆アハロ☆です。

偶然の再会

旅行の二日目、平泉のメッセージが来ていたけどなんだか行く気がしない。

とりあえず1日フリーでまかせようと思っていたら旦那さんがパンフレットをもらってきた。

東北ニュージーランド

まあとりあえず子ども達を楽しませようと寄ってみることに。

開園すぐに着いて人がほとんどいなくて貸し切り状態。

子ども達はおおはしゃぎ。

そんななか乗馬したいとの事でふれあい広場に移動。

羊に餌をやりたいというのでえさやりに。

下の子二人が羊に追いかけられるのをみて爆笑していたら

ゴルゴダ

と数回聞こえて、なんだ??

と思っていたら

近くに来た女性をマジマジみたら

なんと、なんと

お友達!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

最近はご無沙汰していた

仙台、東京で活躍中の珊瑚ななちゃん( ☆∀☆)

二人でキャーキャー言って再会を喜んだ。

しかし、偶然にしたらできすぎである。

どんだけだよー!!(σ≧▽≦)σ


のちのちこの再会も何かを伝えてくれるんだろう。


帽子の美人さんが珊瑚ななちゃん
f:id:ahalo:20160508110512j:plain


珊瑚ななちゃんのブログです♪
http://ameblo.jp/sungonana/


いやあー!楽しかった二日間。

愛する家族と出会った方々に感謝です。

ありがとうございました。

次回はいよいよあそこへ!!