アハロな毎日

山形でスピリチュアルな事をやっているハッピーソウルナビゲーター☆アハロ☆です。

春になりました。

やっと春休みも終わりに近づきなにかとあわただしい日程も落ち着きました(*´ω`*)

気づけば1ヶ月更新してない!!(´Д`)

今日は恒例の神社参拝に行ってきましたが、帰り道心に刺さっていたトゲが取れる事が発生して、またもや号泣(泣)・゜・(つД`)・゜・

どんだけ傷ついてたのかすら気づかないくらい麻痺していたみたい。

旦那さんの言葉に癒されました。

我慢しすぎてそれすらも気づけない方のトゲが抜けますように。

少しでも癒されますように。


新しい道が見えてきますように。