アハロな毎日

山形でスピリチュアルな事をやっているハッピーソウルナビゲーター☆アハロ☆です。

大阪、京都 お初です。

先月末にやっとこ大阪京都に行きました(泣)(つд;*)

こちらも数年越しの参拝です。
ますば鞍馬山


これをみた時やっと着いた!って感動した(笑)(^w^)
f:id:ahalo:20160608090925j:plain


ここも感動したよね。
f:id:ahalo:20160608091008j:plain


メインはこちらでした。
f:id:ahalo:20160608091041j:plain

鞍馬山ではいくつかのミッションコンプリート。

なみだなみだのハイキングでした。

外国人とのちょっとした交流があったり大変だったけど充実した鞍馬山でした、

京都住みたいなー(о´∀`о)
エネルギーが好き(*^^*)

時間ドンピシャで貴船神社も参拝できた。

神様のコーディネートは絶妙です。



f:id:ahalo:20160608091410j:plain


たかおかみ、くらおかみからのメッセージをいただいていたので、無事行けて良かった。

ぶっ通し歩いた私はヘロヘロになりながら大阪のホテルへ。

帰りの電車では鹿が会いに来てくれました。
可愛いかったー。