アハロな毎日

山形でスピリチュアルな事をやっているハッピーソウルナビゲーター☆アハロ☆です。

リッツ・カールトン大阪へ

ずーっと泊まって感じてみたかったリッツ・カールトン大阪へ宿泊しました。

最初はめちゃくちゃ安いホテルに予約してたけど、リッツ・カールトン大阪がやたら目に入って(笑)(^w^)

前日まで泊まるのを悩んでたくらい。
ワサワサしてました(;・ω・)

でもねあのハイキングを経てヘロヘロになりながら、吐き気を押さえ(´д`|||)ホテルにやっとたどり着いたら

アップグレードしてもらって

もう悩んでたのが吹き飛んだよね(笑)



f:id:ahalo:20160608092235j:plain

ここに宿泊して良かったよー。

ワサワサを飛び越えて良かった。

でも気持ちが悪くて夜ご飯食べられず(´Д`)

でもフカフカのベッドで寝たら回復も早くて。

また泊まりたいなー。

次はどこのホテルに泊まるのか楽しみ( ´∀`)



f:id:ahalo:20160608092530j:plain


f:id:ahalo:20160608092604j:plain

次はいよいよ大阪です。